Kazenoko Okashi KO_BO

お楽しみ会♪


先日のお楽しみ会の様子をお伝えします(^^)

お楽しみ会という名のお誕生会を開催させていただきました♪

お誕生日といえば…ケーキですよね!メンバーさん皆でクリームをぬったり、好きな果物を乗せたりと、

とても美味しそうなケーキに仕上がりました!

苺じゃなくて…メロンケーキです♪

写真を見て「え!?」と驚く方もみえるかもしれませんが、

時期的に苺が売っていなかったため、メロンケーキとなりました。笑

お誕生日の歌でみんなでお祝いした際は、みんなとても良い笑顔で喜ばれる姿がみられ、

私たちスタッフも嬉しく思いました(*^^*)

大きなケーキ2ホールはみんなでぺろっとたべちゃいました♪

来月のお誕生日会も盛大にお祝いしましょう!

自分でトッピングしました★


« »