Kazenoko Okashi KO_BO

空Kuu  10月のスタッフコメント☆


 

朝、晩と肌寒さが感じられるようになってきて子どもたちも長袖を着て登所してくる

姿が多く見られるようになってきましたね。

秋になり日中の気温も過ごしやすくなってきたことで事業所から外出する機会を増やしていきのびのびと過ごしてもらいたいなと思っています。外出することでたくさんの人たちとの出会いや自然との触れ合いを大切にしていきます。今月も宜しくお願い致します。

(高井 健一)


 

ますます秋の深まりを感じる10月ですが、今年は秋晴れが少ないのが少し残念です。昼夜の気温差があり日が落ちるのも早いこの季節、体調管理や送迎等気をつけていきます。また、10月からは新しい活動として希望された方のみではありますがtsumuguでの作業実習もはじまり、その他にも創作クラブや習字などを通して、メンバーさんと共に芸術の秋に触れていきたいと思います。今月も宜しくお願い致します。

(上地 亜季)

 


こんにちは。10月に入りました。10月といえばハロウィンイベントですね!!

空Kuuでも地域参加型のハロウィンイベントを考えています^^

10月29日(土)メンバーさんが仮装をして空Kuu周辺地域にお菓子を配りに行きますので見かけた方はぜひ!「trick or treat!!」と声をかけてみて下さいね

今月も楽しい1ヶ月になりそうです!よろしくお願い致します。

(及川 紗耶加)


« »