Kazenoko Okashi KO_BO

希生歩 8月のスタッフコメント☆


皆様、酷暑が続いていますが、お体はいかがでしょうか?希生歩では、メンバーさんもあまりの暑さに室内でゆっくりのんびり過ごしてくれています。いよいよ夏休みも佳境に入ってきて、夏の終わりを少しずつ感じる季節になりますね。この夏休み、希生歩で少しでも楽しい思い出を残してくれていたら、非常に嬉しく感じます。佳境とはいってもまだまだ続く夏休み。最後まで、楽しい夏休みの思い出をともに作っていきたいと思います。よろしくお願い致します。

(江村  泰成)


こんにちは。毎日30℃を超える日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?私は、休日は節約も兼ねて暑い昼間に買い物に出かけております。また希生歩では、メンバーさんとエアコンの効いた部屋で勤めておりますが、時間がある際は希望するメンバーさんとドライブにお出かけをしております。夏休みも半分を過ぎたころになりますが、先月と同様に自由時間の充実に努めていきますので、今月も宜しくお願い致します。

(木村  守孝)


こんにちは!夏休みもあと少しで終わりですね。メンバーさん達は「○○に行ってきます!」「○○をしました!」と夏休みの楽しい思い出をたくさんお話ししてくれます。希生歩に異動になって一か月半経ち、メンバーさん達にも名前を覚えてもらったり、あだ名で呼ばれたりと少しずつ馴染めているのかなと感じます。この夏休みでもっと馴染めるようにたくさん関わっていきたいと思います。今月も宜しくお願い致します!

(星野  有沙)


こんにちは。今年の夏はいつにもまして暑い日々が続いていますね。メンバーさんの海に行った話や、夏祭りに行った話など、笑顔で思い出話をしてくれるのを聞くのがとても嬉しく楽しみです。こんがり焼けたメンバーさん達を見ると、みんな夏を楽しんでいるなー、と感じます。私自身、今年も思いのほか焼けてしまい悲しいですが、あと残り少ない夏をメンバーさんと一緒に精一杯楽しみたいと思います!今月もどうぞ宜しくお願い致します。

(大河内  詩央里)


こんにちは‼︎連日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか??

朝から暑い中、元気いっぱい希生歩に来てくれるメンバーさん。「昨日は○○へ行ったよ‼︎楽しかったよ‼︎」と話してくれる姿を見るのがとても楽しい毎日です。夏休みも残りわずか…。希生歩でも楽しく過ごして頂ける様、私も笑顔いっぱい‼︎がんばります。今月もどうぞ、宜しくお願い致します。

(市川  佐知子)


こんにちは!連日のように「今日はホントに暑いね」とメンバーさんとお話していますが、夏休みももう半分というところですね。リラックスしたり、はしゃいだり、学校に行っているときとは少し違ったメンバーさんの姿が見られて新鮮かつ嬉しく思っています。希生歩で過ごす日も夏休みの楽しい思い出になるよう、元気いっぱいでがんばりたいと思います。よろしくお願い致します。

(山田  紗彩)


 


« »