Kazenoko Okashi KO_BO

風Fuuスタッフコメント


こんにちは!
梅雨に入り、微妙なお天気が続いていますね。
風Fuuの入り口には、みんなが作ってくれたてるてる坊主が飾ってあります。
いいお天気が続くといいですね!
5月からはプールの活動が始まり、みんな楽しく過ごしてくれ、休憩時間もしっかりと待っていてくれています。短い期間になりますが楽しく安全に過ごしてもらえるようにしていきます。
今月もよろしくお願い致します。

(加藤 由佳)

 
早いもので梅雨入りしてしまいましたね。ジメジメムシムシとしたり、予想外に寒かったりと体調管理が難しいですね。4月からクリエイタークラスで一緒に活動させてもらっていますが、それぞれのメンバーさんの得意を見せてもらい、驚かせてもらっています。
さらに得意を広げてもらえればいいな、と思いながらサポートさせてもらっていますが、メンバーさんの積極性を見ていると、今後がなんとも楽しみです。今月もよろしくお願いします。

(筧 彰洋)

 

 

こんにちは。
今年もまた梅雨の季節がやってまいりましたね。
じめじめとした気候にも負けず、メンバーさんはいつも元気いっぱいなので、私も見習わなければと日々思わされます。
私事ですが、来月からスクエア弥富に異動することとなりました。皆様にはご迷惑をお掛けしたことも多々あったと思います。いつも寛大な心で接していただき、心より感謝しております。風Fuuで過ごすのも残り半月ほどと短い期間ですが、皆さんと楽しく活動していきたいと思います。
宜しくお願い致します。

(服部 みさき)

 

 

こんにちは。
雨が降ると偏頭痛が起きる私にとっては憂鬱な梅雨の時期になりました。
しかしもうすぐ夏の季節!プールの活動も始まり、メンバーさんと一緒に夏の訪れを楽しく感じさせてもらっています。

また、来月の人事異動で7月から希生歩に異動することになりました。
約2年間、風Fuuのスタッフとしてメンバーさんと関わり、活動や遊びを通してたくさんの楽しい思い出を作らさせて頂きました。お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
残り少ない期間ですが、最後まで楽しくメンバーさん達と過ごしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

(大河内 詩央里)

 

 

こんにちは。
梅雨の季節になり、雨の日が多くなりますね。
私は外に遊びに行くことが嫌になったり、気持ちがもやもやしたりと、あまり好きな季節ではありません。
ですが、そんな雨にも負けず、風Fuuのメンバーさんは長靴を履いて水溜りにぽちゃっと入り楽しそうにしています。
梅雨の季節は、なかなか外へ遊びに行くことは出来ませんが、メンバーさんが楽しく体を使って遊べる活動を考えていきたいと思います。
今月も宜しくお願い致します。

(青山 英美里)

 

 

梅雨の晴れ間にのぞく青空が目にまぶしく、夏らしさを感じる今日この頃です。
早いもので、入社して約2ヶ月が経ちました。私自身新しい発見がいっぱいで、新鮮な毎日を送らせてもらっています。

まだまだ未熟な部分が多く学ぶべきことがたくさんあると感じますが、メンバーさんの笑顔に癒されると、何でも頑張れる気がします!
いろいろなことを先輩スタッフから学び、メンバーさんと共に笑顔溢れる活動をしていきたいと思っています。
今月も宜しくお願い致します。

(岩本 祥子)


« »