Kazenoko Okashi KO_BO

みんなでお出かけ☆


今日はお天気も良く、暖かかったので中高生メンバーさんたちと一緒に播磨中央公園にお出かけしました!

暖かくて気持ちいいね♪

暖かくて気持ちいいね♪

遊歩道をぐるっと一周したのですが、後半は疲れたのか眉間にシワを寄せ歩くメンバーさんもいました。また、始めにメンバーさん同士で手を繋ぐように声をかけると、その後は手が離れても自分たちで手を繋ぎ直す姿もありました。

またせっかくなのでお弁当を持って行き、レジャーシートに座って食べました。

みんなで食べると楽しいね☆

みんなで食べると楽しいね☆

レジャーシートに座るのを嫌がってしまうメンバーさんもいましたが、みんなで一枚のシートに座り楽しくお弁当の時間を過ごせました‼︎

またみんなでお出かけしようね!


« »