Kazenoko Okashi KO_BO

健康フェスタ2018に出演決定!!


こんにちは。

皆さんは希生歩でのパフォーマンスクラブを覚えておられますでしょうか?(^^)

アップテンポな曲に合わせて踊ったり、リズムを奏でたり、手話でにじという曲を発表したりと、みんなで様々なパフォーマンスをしてきました☆

 

 

 

 

そして今回!!

屋外での発表の場が決まりました!!

それは、、、

健康フェスタ2018 @弥富 !!

 

ということで、弥富市健康まつり実行委員会さんが主催されているイベントに出演させていただくことになりましたo(^o^)oパチパチ

健康フェスタ2018チラシ (←風の子お知らせ用チラシ)

 

 

今回は和なイメージの曲に合わせて和傘と扇を使ったパフォーマンスを考えています。

先日1回目の練習をしましたが、扇を動かしながら手を大きく動かすなど

なかなか苦戦する様子もありましたが、これからいっぱい練習していきます!!

 

また練習風景をお知らせします♪

 

 

 

 

 


« »