Kazenoko Okashi KO_BO

カーリング大会!!!


アクティビティクラブでカーリング大会を行いました。

「カーリング?」とはてなを浮かべているメンバーさんも見えましたが、

スタッフがルール説明を行うと理解をしてくれるメンバーさんもいました。

 

チーム分けを行うと勝負開始です!

皆さんの知っているカーリングとは違い、タイヤのついたストーンを2mほど離れた所から枠に向かって滑らせます。

 狙いを定めて「えいっ!」

力が入りすぎて枠を通り越してしまうメンバーさんも・・・

何度か行うと力加減も分かってきたようで、ほとんどのメンバーさんが枠の中に入れられることができていましたよ(^^♪

 

また、敵チームが狙いを定めていると、 横からブラシの登場!

見えずらくなりましたが、頑張って狙います。

 

全員が投げ終わり、みんなで点数も数えました。

「60点だよ」「100点だよ」などと言いながら楽しく点数を数えました。

2回戦まで行い、合計160点を取って優勝したチームは大喜び!!!

残念ながら負けてしまったチームも最後まで楽しむことができました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 


« »