Kazenoko Okashi KO_BO

こどもの日~こいのぼりパイ作り~


こんにちは。

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね!みなさまいかがお過ごしでしょうか?

そんなゴールデンウィークの希生歩の一日目は、こどもの日が近いということでこいのぼりのパイ作りをしました。

午前中にチョコパイとウィンナーチーズパイをみんなで作り、お昼からデコレーションをして食べました♪

IMG_2480

 

パイ作りに没頭すること30分。 たくさんの大きなパイが出来上がりました!!大きなものでお友達の顔くらい(゜゜)!

おっと、それは言いすぎですが、本当に大きなものは手のひらサイズくらいでした(^^)

 

仕上がりはこんな感じです♪

IMG_2457

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで美味しくいただきました。


« »