Kazenoko Okashi KO_BO

実験クラブ♪ 飛び出すあわあわ!?


こんにちは!

今日は実験クラブの様子をお伝えします!

今回の実験は、「泡が飛び出す⁈」というテーマです!

 

 

メンバーさんみんな、とってもやる気満々!

みんな自分の番が待ちきれなくて、前に前に集まってきます!

 

 

なかなか重たいペットボトル、みんなでフリフリ~!

頑張って!と応援してくれるお友達☆楽しいね(^^♪

 

そろそろ混ざったかな?

 

いよいよ色水に、お酢を入れていくよ‼

 

さてさて、どうなるかな~~⁈

 

 

「なんだこれ~?笑」「すご~い出てきた‼」「なんででてくるのぉ~⁈」

みんなとっても楽しそう♫

実験の結果は~~!?

大成功!!!

メンバーさんみんなとっても楽しんでくれました!(^^)!

また楽しい実験やりましょう♪


« »