Kazenoko Okashi KO_BO

Kuuクリスマスイベント


こんにちは!

 

今年もいよいよ

あと3日で終わりですね…

 

さて!

空kuuでは先日

クリスマス会を行いました。

クリスマス会&Kuuカフェでは

メンバーさんたちも張り切ったり、

緊張したりとそわそわしていましたが

たくさんのお客さまに

お越し頂くことができ、大変盛り上がりました♫

 

↓↓イベントの様子です↓↓

ツリーのオーナメントづくり🎄

kuuカフェ☕️

さらに

ビンゴ大会も行っています。

今回は数字のビンゴではなく、

動物のイラストを使用して

行なっています!

 

今回のイベントでは

同じく風の子びれっじの海Seaも

お誘いしており、

久しぶりに会えたというメンバーさんも多く

アットホームな雰囲気で

行うことができたように思います😊

 

次回の地域交流イベントは

来年度になると思いますが、

たくさんの方々に来ていただき

空kuuのことをたくさん知ってもらえるよう

楽しいものを企画していきます‼︎

 

それではまた、来年も宜しくお願い致します!

 

 


« »