Kazenoko Okashi KO_BO

名古屋港水族館館🐬


先日のお出かけクラブで

【名古屋港水族館】に行って来ました‼︎

 

館内に入るとすぐのシャチの大きさに

メンバーさんはビックリ!

シャチということがわからず

「くじら」と話すメンバーさんもいました

 

イルカショーが好きなメンバーさん

とっても注目してますね♪

 

シャチのトレーニングやイルカショーを

見た後はメンバーさんリクエストの

マイワシのトルネードを見に行きました♪

 

ライトアップされ、「赤色だ!」など

色の変化も楽しまれていました。

 

ほかにもタッチタンクという

ヒトデやナマコといった生き物に

触れる体験コーナーもあり、

実際に体験してきました!

初めて触れる生き物も多く、

触り方や注意など真剣にお話しを

聞いて触れ合っています。

 

たくさんの経験ができた名古屋港水族館⭐︎

次はどんなところにお出かけするのかな?

次回もお楽しみに〜!


« »