Kazenoko Okashi KO_BO

みのむし🍂


こんにちは!

木枯らしが吹き始め

冬の前触れを実感する季節になりました。

先日希生歩では

そんな季節を感じてもらえる創作

「みのむし」を作りました。

 

★3色の毛糸から好きな色を選び

みのむし形に切った台紙に巻きつけていきます。

くるくる!    くるくる!      くるくるくるくる!

 

くるっ  !    くるっ    !  くるっ !

 

さあ!できました。上手く巻けていますね(^^)

 

 

★顔をかきます。

 

ペンを使って、とても真剣です!

 

 

★枝に結んで出来上がりです(^^)

 

どうですか?

 

色々な色の可愛いみのむしが完成しました。

部屋に飾ると、とっても素敵でしたよ🎶

 

今回は指先を使った創作を行いました。

この時間は

どのメンバーさんもとても集中して

取り組んでくれます。

出来上がった喜びと達成感を

感じてもらえる様な創作を

今後も考えていきます!

次回もお楽しみに…)^o^(


« »