Kazenoko Okashi KO_BO

和風パフェ☆


 

こんにちは!

今回は、金曜日の「クッキング」活動

7月は和風パフェづくりをしました☆

いつも混ぜる、包丁で切るお手伝いが多いのですが

 

今回は、缶切りを行いました!

和風パフェなのであんこの缶

 

 

スタッフと一緒にゆっくり

手を動かしていきます!

 

 

自分でやりたい!最後までやりたい!と

積極的に参加するメンバーさんもいました

 

 

缶切りが終わると1人1人トッピング♪

玄米フレークに

 

 

三色だんご、缶切りをしたあんこ

 

 

最後に小さい雪見だいふくをのせて

完成!!!

 

三色だんごは、ピンクと緑はのせず

白色だけのせるメンバーさんもいましたが、、、

 

自由にトッピングして

みんな完食☆

 

 

エプロンを丁寧に畳んでいる様子

お片づけも大事ですね!

さて今度は何のクッキングでしょうか?

それではまた!

 

 

 


« »