Kazenoko Okashi KO_BO

春の創作♪


みなさんこんにちは!

だんだんと春の陽気を感じられるようになってきましたね♪

ということで、空kuuでは春の創作として

“さくらの木”を作りました!

 

手に絵の具を塗り、ペタペタと手形を押していきます。

手に直接絵の具を塗ると、筆を使う時とは

違う感触を味わうことができますね。

白と赤の絵の具の配合を変えて濃淡を出しました!

 

 

こちらは幹の部分を丁寧に塗ってくれている様子です。

お絵かきが大好きなメンバーさん、

上手に描けた!!と満足げな様子でした。

 

仕上げに筆で白い余白も埋めて、、

 

☆★完成★☆

満開のさくらの木が出来上がりました♪

元気いっぱいな素敵な作品になりました。

早くも桜吹雪も舞っています、、!

 

いよいよ来月から新学年がスタートしますね!

空kuuでは、四月からも更に魅力溢れる活動を

行なっていけるよう考えてまいりますので、

どうぞよろしくお願い致します♪


« »