Kazenoko Okashi KO_BO

ワクワク♪


こんにちは!

tsumuguブログ更新します!!

寒い日があったり、暖かい日があったりと

風邪やインフルエンザが流行る時期ですが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

tsumuguメンバーさんは体調不良で

お休みする方もおらず、

元気に頑張っていますよo(^-^)o

そしてやってまいりました!

 

月に1度の楽しみな日(^ ^)

お楽しみ会+工賃支払い日です⭐️

毎月カレンダーにお楽しみ会と記入すると

メンバーさんがそれを見て

ワクワクしています^ ^

また今後は買いに行くだけではなく、

メンバーさんで作って

食べるお楽しみ会もありかな?と

考えています。

作る事で食材に触れられる機会が

増えるのではと!!

何を作るかもメンバーさんで話し合いして、

買い出し行って、作るのだと楽しく料理が

出来るかなと考えています。

 

本日は近くのケーキ屋さんに

買いに行きました!

みんな真剣な顔でケーキを選び、注文!

お会計時も自ら出し、

スタッフに確認してくれています。

またいくら出せばいいのかな?とお店に着くまで

中にいくら入っているか分からない状態の為

悩んでしまう方もおり、

改めてお金の勉強をみんなでしないと

いけないなと感じました。

 

そして

お釣りをしっかりもらい、

tsumugu到着!!

 

美味しいケーキを食べて

みんな大満足\(^o^)/

 

そして工賃お渡し!

 

工賃をお渡しする際必ずお疲れ様でしたと

スタッフが言ってお渡ししますが、

本日はみんなしっかりと

ありがとうございますと

伝えてくれています。

実は今まではもらっていくだけの方もいましたが、

本日はしっかりと返事をして下さり、

そういった面でも成長を感じます。

また一人一人出来る事が増え、

ポイントも上がっていっています。

新たな町屋川珈琲ではメンバーさんが

沢山活躍してくれる予感です😀

 

tsumuguは残り1週間と1日になりましたが、

連日沢山のお客様にご来店頂き、

お声を掛けて頂いております。

最終日まで変わらず頑張っていきますので、

是非ご来店下さい!

また近々更新させて頂きます!

追記

メンバーさんが頑張って書いてくれました!

 

次回もお楽しみにー⭐️


« »