Kazenoko Okashi KO_BO

風の子クリスマス会2018 ♡


 

こんにちは。

12月24日(月・祝)、

『風の子クリスマス会2018』を開催しました!!

当日は、風の子メンバーさん、また地域の方々と一緒に

みんなでクリスマス会を盛り上げていただき、

喜びの声、驚きの声、元気な声、、、

そしてたくさんの笑顔で溢れていました(o^^o)

ご参加いただきありがとうございました!!

 

  

 

 

今年のクリスマス会は、ミニストップさんにご協賛いただき、

頂戴したケーキやチキンをみんなで食べました♪

 

★100人で「ジングルベル」の大合唱

★なが~いケーキのお披露目

★みんなでケーキカット

★サンタさん登場

★サンタさんと「のど自慢ゲーム」

★クリスマスバルーンチャレンジ

など子どもたちに楽しんでもらえる内容盛りだくさんでした!

 

 

特になが~いケーキのお披露目では、美味しそうに並んだケーキを目の前に

「うわ~あ!」と思わず驚きの声が聞こえました(^^)

 

 

 

ケーキカットは風の子メンバーと、地域のお子さんの有志を募り、みんなで「せーの」で包丁を入れました!

 

 

美味しく食べました♪

  

  

 

 

また、のど自慢ゲームでは、『ケーキチーム』と『チキンチーム』に分かれての

大声のど自慢対決!!!

見事に勝したのは・・・1勝1敗といった形でしたが、相手チームに負けまいと、

大声で張り合う姿は大人もワクワクしてしまいました!

 

 

昨年も盛り上がったクリスマスバルーンチャレンジも

たくさんの子が参加してくれ、上から降ってくるお菓子たちに目がキラキラ(☆ ☆)

  

 

お土産を片手に嬉しそうにスクエアを後にする子どもたち。

きっと、来年も来てくれるね、サンタさん♪♪

 

 

 

 

また大きなイベントがありましたらお知らせいたします!

風の子びれっじは地域交流を一つの目的にしておりますので、

ぜひ弥富市在住の方、お子さん、また遠方からもどなた様もお待ちしております★!

 

次は恵方巻イベントかなぁぁぁ・・・(^^)

 

 

 

 

 


« »