Kazenoko Okashi KO_BO

10月1日、スペシャリティコーヒー試飲会


10月1日が「コーヒー」の日という事で、風の子スクエアでもイベントを企画してくれています

「ハンドドリップで淹れたスペシャリティコーヒーの試飲会」

 

を、計画中との事ですので、是非風の子スクエアのFacebookやInstagramにも注目してて下さいね。

実は9月の初旬に大阪からスペシャリティコーヒー専門店の焙煎香房シマノの島野さんにお越し頂いてコーヒーのレクチャーを受けましたが、、

その時、私は次元の違うコーヒーの美味さに衝撃を受けました。

特に気にいったコーヒー豆は、島野さんの契約農場で少量生産されワインに似た発酵過程を経たフルーティな味と香りがします。

何とか地域の方々や保護者の皆さまにもこのコーヒーを味わって頂けたら嬉しいなぁと思います!

 

試飲会の結果をみて、オープン以来5年間守り通してきたコーヒーの味ですが、更に皆さまに喜んで頂ける味に変えていく予定です。

 

どうぞお楽しみに!


« »