Kazenoko Okashi KO_BO

こいのぼり作り☆


こんにちは!

5月5日のこどもの日…はもう過ぎてしまいましたが、創Souではメンバーさんがこいのぼりを作りました。

創Souではそれぞれの活動をすることの多いメンバーさんたちに、ひとつのテーマで作ってもらうのは初めての試みです!

私たちも制作が成功するかドキドキ…♡

日々の活動の一つとして、こいのぼりづくりをメンバーさんに提案してみました。

すると…「こいのぼりつくる!!」、「やりたい!!」とたくさんのメンバーさんが参加してくれました☆

こいのぼり作りに集中しています!

メンバーさんたちはとても集中して思い思いのこいのぼりを作ってくれています。

 

空を気持ちよさそうに泳いでいます!

 

メンバーさん一人一人の個性があふれた作品が出来上がりました☆

こいのぼりたちも素敵な柄で嬉しそう!(^^)!

今後も季節のテーマでの創作や合作を取り入れていきたいと思います!

どうぞお楽しみに…♡


« »