Kazenoko Okashi KO_BO

風Fuuスタッフコメント


こんにちは。

雪が降り冬を感じるようになり、朝は起きるのがつらい日もありますね。

2月は豆まきなどして室内でも元気に過ごしてくれています。

まだまだ寒い日が続きますので風邪をひかないように手洗いうがいをしっかり行っていきます。

今月もよろしくお願いします。

(加藤 由佳)


こんにちは。

暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒いですね。

でもぼちぼち花粉症の症状が出始めて憂鬱な気分です。

メンバーさんの中にも、鼻がムズムズしている子がちらほら。

気持ちがわかる者としてサポートしていきたいと思います。

今月もよろしくお願いします!

(筧 彰洋)


こんにちは。

寒い日が続きますが、メンバーさんは元気いっぱいで登所してくれています。

寒さに負けず体を動かしているメンバーさんを見て見習わないとと日々思わせられます。

今年度も残り約2ヶ月となりました。

1日1日を大切に皆さんと楽しんで過ごしたいと思います。

今月も宜しくお願い致します。

(服部 みさき)


こんにちは。

2016年になり、早くも一ヶ月が過ぎたことに驚きです。

あっという間に一年が過ぎてしまわないよう、新しいことに挑戦して日々新鮮な気持ちで過ごしたいと思います!

2月はバレンタインイベントもあるのでチョコ作りなど楽しんでいきたいです。

今年もメンバーさんからチョコをあげた、もらった、と話を聞くのを楽しみにしています♪

今月もよろしくお願い致します。

(大河内 詩央里)


こんにちは!

まだまだ寒い日が続いていますね。

雪がたくさん降ったり、昼間が暖かく、夜が寒かったりし、やっと冬だなと感じています。

2月といえば、節分、バレンタインですね!

先日、風fuuでも節分で豆まきや鬼の創作を行いました。

「きゃー」と楽しそうにはしゃいでいるメンバーさんを見ていると、こちらも楽しくなってきます。

これからもメンバーさんが楽しくはしゃげるような活動をしていきたいと思います!

今月も宜しくお願い致します。

(青山 英美里)


« »