Kazenoko Okashi KO_BO

海Sea☆スタッフコメント


今月皆様にご予約頂く2ヶ月先はもう2016年度の4月となります。この月は正月に続いて、また年の中で節目しないといけないなと、一人で考えています。4月に海Sea第三弾遠足を開催致します。場所は所内で検討中ですが、またのご参加をお待ちしております。なお遠足チラシの項目通り、第二弾にお断りさせて頂いた方を優先的に参加と致します事、予め御了承くださいませ。 (岡田 真和)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雪も降りやっと冬だな〜と感じるようになってきましたね。インフルエンザも流行っているようですが、皆さんは大丈夫ですか?私はその流行りにのってしまいましたが…笑

今月からクリエイタークラスでは新しい作品作りを行っています。どんな作品ができるか楽しみです( ^ω^ ) 

今月も宜しくお願い致します。

(安井 里香)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは〜

クリエイタークラスでは、ラッピング電車を海Seaの玄関に飾りました。その周りに弾き絵の葉。マスキングテープの線路。駅、踏み切り、切符、花などを描いて、オリジナルティあふれたデコレーションをしました。共同作品の為、メンバーさんの力より少しだけレベルアップした事に挑戦してもらいました。

今月も、ウキウキできる活動をしていきますので、宜しくお願い致します。

(山森 真美)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、平井です♪

やっと冬なんだなあーと感じるようになってきた今日このごろです。

「節分」の時期なので 「豆まき」の歌を歌っています。

それから、「しろくまのジェンカ」という可愛い曲に合わせてダンスをしたり、体を動かすこともやっています。

ゲーム感覚の活動は みなさん楽しそうです。

今月も メンバーさんと楽しく音楽活動ができるように頑張ります。

(平井 千津美)


« »