Kazenoko Okashi KO_BO

希生歩12月のスタッフコメント☆


いよいよ今年もあと30日をきりましたね。12月は誰もが忙しさのあまり走り出す師走の月。希生歩でも、音楽会、クリスマスや大掃除といった恒例行事が目白押しですね。誰にでも出番が有り、メンバーさんが楽しい日々を送ることができるよう、精一杯、努めてまいります!今年の最後の最後まで、よろしくお願い致します。

(江村 泰成)

 


こんにちは!いっきに冬になりましたね。インフルエンザが気になる季節です、、、私の家でも感染予防として加湿器を購入しました。

希生歩でもインフルエンザ、風邪対策として手洗い・うがいはしていますが、この時期はとくに徹底し、感染予防につとめていきます。

今年最後の月ですが、最後まで宜しくお願い致します。

(木村 守考)


 

こんにちは。いよいよ12月に入りましたね。私の中ではまだつい先日お節を食べたような…夏にプールへ行ったような…と感じており、本当に一年の早さに驚くばかりです!!!さて、12月といえば、クリスマスですね(^^) 希生歩では玄関の掲示物がクリスマス仕様にかわり、音楽クラブでも“あわてんぼうのサンタクロース”を歌っています。みんなクリスマスはどうやって過ごすのかな?サンタさん来るといいね♪ 12月は冬休みにも入りますので、メンバーさんと楽しくめいっぱい過ごしていきたいと思います。今月もよろしくお願い致します。

(長尾 千紘)

 


 

こんにちは!先日我が家の暖房が解禁になり本格的に冬になったなぁと感じました。コートや靴も秋物から冬物へ変わり、手袋やマフラーの出番がやってきましたね☆希生歩の昼食作りでも先月からメニューにお鍋が加入しているのはお気づきでしょうか?^^みなさんのお家の夕食でもお鍋メニューが増えてきていますよね。ちなみに私はおでんが1番です!もし、こんなお鍋おススメです!というものがあれば是非リクエストしてくださいね。お待ちしています。年末に向けては、風邪に負けない体力作りやうがい手洗いを重視して支援していきます。今月も宜しくお願い致します。

(吉田 峰穂)

 


 

こんにちは!朝晩だけでなく、お昼に吹く風も冷たい季節になってきましたね。先日から私のお気に入りの緑のコートが解禁され、どこへ行くにもあったかくてウキウキ気分です^^

希生歩の活動でも歩いて発見クラブやお出かけクラブなど外へ出る機会が多いと思いますので、あたたかい上着やマフラーなど持参していただけるといいかな…と思います。例年、手袋やニット帽などの忘れ物が多くありますのでこちらも注意深く見て、“忘れ物ゼロ”を目指していきますね!!

(及川 紗耶加)


« »