Kazenoko Okashi KO_BO

外食☆


こんにちは☆

冬らしく寒い日や、あれ?と思う程暖かい日や……皆様、体調等崩していないでしょうか?

12月もペンキアートを予定しておりましたが、中止とさせて頂き、本当に申し訳ありませんでした。メンバーさんからも残念な様子が伺え、楽しみにしていてくれたんだなと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

代わりに…と言っては何ですが、ペンキアート予定日だった日に風の子スクエアさんにて、ランチを頂きました☆

皆、何度か来ている事もあり、安心した表情であったり、ニコニコしたりと待ち時間も楽しんでくれていました。

「今度はいつスクエアに行くの?」という声も聞く事が出来ました。またみんなで行きましょうね‼︎

 image


« »