Kazenoko Okashi KO_BO

ハロウィンパーティー☆


10月31日にハロウィンパーティーをしました!

始める前から、「今日写真撮るよね?撮りたい!!」と楽しみにしてくれていたFuuメンバーさん(^^)

初めに、みんなでかぼちゃのカップケーキを作っていきました。

カップケーキにかぼちゃクリームをぐるぐると絞り、その上にカラースプレーをふりかけ、美味しそうに仕上げてくれました♪

お皿の上にハロウィン仕様のペーパーナプキンを敷き、かぼちゃのカップケーキを完成させてくれました!

 

そして、午後からはお待ちかねの仮装☆

みなさんにそれぞれ着てみたい衣装を選んでもらいました。

IMG_1432

他のポーズも見てみたいなぁ~と伝えると、このようなかっこいいポーズをとってくれるメンバーさんもみえました。

IMG_1371

珍しかったのか「羽つける!」と真っ先に羽を装着してくれたり・・・

IMG_1376

ほうきをかっこよく構えてくれたり・・・

 

IMG_1482

帽子とマントをつけ、ほうきにまたいで飛ぶ真似をしてくれたり・・・

IMG_1436

みなさんの素敵な写真を沢山撮ることができました!

また後日写真をお渡しさせていただきますね。

 

来月はクリスマス☆

楽しみにしていてください♪


« »