Kazenoko Okashi KO_BO

スクエア桑名のコーヒー決定☆


程よい泡立ち、こんなきれいなクレマ(泡)のたった美味しいコーヒーを今週は無料で飲めちゃいます。

S__12296194

 

風の子スクエア桑名では、今週土曜日まで風の子びれっじ希生歩に通所する児童、生徒らの作品展を開催しております。

 

残りあと3日、是非、足をお運びくださいね!

 

 

ちなみにこのコーヒーは本日バリスタデビューの宏太くんが淹れてくれました。

マフラーは明里さんの作品、テーマは「やさしい」です。

 

S__12296198

 

モデルはヨン様気取りの飯田でした….(−_−;)(ゴメンナサイ)

 

クラッシック音楽の流れる静かな空間でゆったりしたひと時をどうぞ!

 

 

S__12296200

風の子スクエア弥富では昨日からスタッフ、メンバーさんが協力してクリスマスツリーの飾り付けをしてくれました。

180cmの大き目のツリーですから、ご来店時に是非写真を撮って想い出を残して下さいね。

 

 

午前は希生歩会議、午後はスクエア桑名の茶話会に出席しましたが、桑名店の飲食店営業許可申請についても打開策がみえてきました。

 

来月には営業できるのではと考えています。

 

ちなみに、カフェ部門はワッフルづくりを頑張るお店にする予定です。

 

もしかしてもしかしたら、クリスマスにはカップル達で賑わっちゃうのではないだろうか、、、

 

それは。。ない?

 

 

 

 


« »