Kazenoko Okashi KO_BO

希生歩 10月のスタッフコメント☆


こんにちは!一番好きな秋の季節がやってきました!ご飯も美味しいし、気候も過ごしやすいです!メンバーさんに聞く所によると、この10月は、修学旅行や野外活動といった学校の一大行事もあるとのこと…変化が苦手なメンバーさんにとっては、少し大変な時期ではありますが、是非とも楽しんでいただけたらと思います。                  今月もよろしくお願いいたします。

(江村 泰成)

 


こんにちは。秋になり、過ごしやすい季節になりましたね。先日ふとした瞬間にもう10月であることに気づき、とても驚きました!今年もあと3ヶ月をきっていますね(><) さて、私達スタッフが衣替えをしたようにメンバーさんもTシャツから長袖に衣替えをされていますね。朝晩はぐんと寒くなりますので、羽織を一枚持たせていただけますと有り難いです。今月もよろしくお願いいたします。

(長尾 千紘)

 


こんにちは。涼しい日が多くなってきましたね。涼しくなると外でも過ごしやすくなり、今月から出勤前に簡単な柔軟をおこなう日課を始めました。まだ始めたばかりですが、近所の方から声をかけられたりと普段とは違う刺激にも触れながら、気持ちのいい毎日を過ごしています。希生歩の運動クラブでも、メンバーさんに身体を動かす楽しさや気持ち良さを感じてもらえるような声かけや補助に、今月は意識して支援していこう思います。今月もよろしくお願い致します。

(木村 守孝)


 

こんにちは!すっかり涼しくなりましたね。風の子スタッフもポロシャツからジャージに衣替えしています。また、外の風景からも秋を感じることがありますね。先日、レクリエーションで輪中の郷公園に行った時にススキやトンボを見かける事があり、メンバーさんと一緒に秋を発見しました!夏は気温が高すぎた事もあり公園のお出かけは控える事が多かったですが、秋からはお散歩や公園遊びを多く取り入れ、元気で健康な体力作りに努めていきます。今月も宜しくお願いします。

(吉田 峰穂)

 


 

こんにちは、10月になりました!3ヶ月に1回のお便りの時期がやって参りました!春、夏号と発行してきたお便りですが、読み返してみると本当にメンバーさんの成長のスピードが早く、顔つきが違って見えますね。できる事も多くなり、どんどんお兄さん・お姉さんになっていくメンバーさんを見ることが楽しみでなりません^^

メンバーさんの大切な成長記録でもある“お便り秋号”を楽しみにしていて下さいね!!

今月もよろしくお願い致します。

(及川 紗耶加)


« »