Kazenoko Okashi KO_BO

実習の秋…☆


学生の皆様、”秋”といえば

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋…実習の秋ですね(笑)

希生歩を利用しているカフェ実習メンバーさんも10月はそれぞれの実習先で頑張っていたようです^^

 

 

今回は風の子スクエアで実習を行ったメンバーさんの様子を少しだけ紹介したいと思います!

 

 

 

 

お皿を下げる際は、一枚一枚丁寧に重ねゆっくりと運んでくれました☆

IMG_3768

 

こちらが何も言わなくても空になったグラスを見て、お水を入れてくれました☆

IMG_3839

最初は不安でいっぱいだったメンバーさんも何日か実習し、慣れてくると笑顔も見せてくれました☆

カフェ実習で学んだ事が生かされているといいな…と思いつつ、カフェ実習担当の私も手に汗握りながら見守っていました(汗)

またスクエアスタッフさんからいいアドバイスを頂きましたので、今後のカフェ実習に活かしていきたいと思います!

 

 

 

カフェ実習メンバーさん、慣れない環境での実習お疲れ様でした!!

 

そしてお世話になったスクエアスタッフさん、メンバーさん、

ありがとうございました!


« »