Kazenoko Okashi KO_BO

*風Fuuスタッフコメント*


こんにちは!

夏休みが終わり、朝晩涼しくなりましたね。気温の変化もありますので

体調には気をつけていきましょう。

活動では、季節のことを取り入れて少しでも季節を感じてもらいながら楽しく過ごし

もらえるようにしていきたいです。

秋はおいしいものがいっぱいあるので食べて今月も元気にいきたいと思います。

よろしくお願いします。

(加藤 由佳)


 

 こんにちは。 食欲の秋がやってまいりました。

もう本当に秋はおいしいものばかりで困ってしまいます。野菜も、お魚も、お肉も、お米も、何もかもが美味しそうに見え

てきますが、今年こそは運動の秋にもしていけたらいいなぁとちょびちょび歩いています。早いものでもう風Fuuに来てか

ら三ヶ月が経とうとしていますが、まだまだなれない部分も多いですので引き続き頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

(筧 彰洋)


蒸し暑い時期も過ぎ、過ごしやすい季節となってきましたね。

皆様夏の思い出はできましたでしょうか?

私はと言いますと、お休みの日にはダムの放水を見に行ったり、わさび農場に行ったりと普段行かないような所にも足を

運べ、楽しい思い出が増えました。Fuuの活動では、夏祭りをした事もとても良い思い出です!

秋もハロウィンなどイベント事がありますのでみなさん楽しみにしていてくださいね。

(服部 みさき)


こんにちは。長いようで短い夏休みもついに終わりましたね。

私も大好きな夏は海にBBQに、と満喫してきました!

そしてかなり焼けたと思ったメンバーさんと色を比べて見て自分の方が黒かったことにものすごく衝撃を

受けました・・・。

学校が始まり疲れているメンバーさんも多いですが、楽しい夏の思い出を胸に9月も元気いっぱい活動していきたい

と思います!

今月もよろしくお願い致します。

(大河内 詩央里)


こんにちは!夏休みも終わり二学期に入りましたね。

夏休みの楽しかった思い出を笑顔で話しているメンバーさんを見て、私も楽しい気持ちになりました!

久しぶりの学校で少し疲れているメンバーさんもいますが、みんな元気に活動参加してくれています!

私もメンバーさんに負けないよう、笑顔いっぱい元気いっぱい頑張りたいと思います!

今月も宜しくお願い致します。

(青山 英美里)


« »