Kazenoko Okashi KO_BO

希生歩 7月のスタッフコメント☆


 

7月1日より、希生歩所属になりました江村です。 約1年ぶりに、希生歩ということで、メンバーさんの顔ぶれも変わっていたり、この1年でみんなのパワーアップした面を見ることができる今日この頃です。どのメンバーさんも、できることが増えており、嬉しく感じられます。 これからの季節は夏!ということで、暑さ対策は最大限の注意を払い、しっかり行って参ります。よろしくお願い致します。

(江村 泰成)


 

こんにちは。蝉の鳴き声も聞こえてきて、いよいよ夏が来たなと感じています。学校ではプールの授業が始まったことで、好きな授業なのか、「プール楽しかった」「雨で入れなかった」などのお話を車内でよく話してくれています。私も子供の頃、休みの日はプールへ出かけていたので、当時の事を思い出し懐かしく感じながら聞いています。

入力をしている今は台風の発生で雨の日が多く蒸し暑い日もありますが、お日様の空の下、元気いっぱい楽しんでくれるといいな…思います。今月も宜しくお願い致します。

(木村 守孝)


 

こんにちは。先日の茶話会には13名の保護者様にご参加頂き、私どもスタッフとしましてはとても充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございました。フリータイムに保護者様、スタッフとで机を囲み、プライベートなお話(?)で皆さんで大笑いされているその雰囲気を見て個人的にとても嬉しくなり笑みがこぼれました。笑  さて!今年も半分が過ぎましたね。いよいよメンバーさんが楽しみにしている夏休みがやってきます!宿題をお持ちになるメンバーさんもみえるかと思いますが、その際は筆箱を持ってきていただきますようスタッフよりお願い致します。では2015年下半期もよろしくお願いします。

(長尾 千紘)


 

こんにちは。 もうすぐ夏休みですね!もう一学期が終わってしまうのだなぁ~と時間が経つ早さに驚いています。夏休みは楽しい思い出作りに一番いい季節ですね。日に日に肌が小麦色に焼けているメンバーさんを見ているだけで夏を感じています。今も蒸し暑い日が続いていますが、これからはもっともっと暑くなって行きますね。歩いて発見クラブやお出かけクラブでは暑さ対策や熱中症予防に努めていきます。私自身も体調管理しっかりしなくてはと気合を入れて夏休みの準備万端で迎えたいと思います! 今月もよろしくお願いいたします。                                (吉田 峰穂)


 

こんにちは。 蒸し暑い日が続いていますね。暑さが得意ではない私にとって苦手な季節がやってきました… これからくる暑さに打ち勝つために今年の夏は「体力づくり」を目標にしています!!!まずは自由時間にメンバーさんと腹筋やスクワット、レクリエーションでも運動を取り入れた遊びをしていけたらな…と考えています。人一倍体力をつけて元気いっぱいメンバーさんと遊ぶことができるように頑張ります^^ また暑い日が続きますので、メンバーさんの体調管理には十分気を配って支援に努めていきます。 今月も宜しくお願い致します。

(及川 紗耶加)

 

 


« »