Kazenoko Okashi KO_BO

トランポリンハウス!


今月のお出かけクラブでは、名古屋市緑区にあるトランポリンハウスに行ってきました。

出発する前から「ぴょんぴょん!」と飛んで楽しみにしているメンバーさんの姿がよく見られました^^

いざトランポリンハウスに着くと、全面不安定な地面に驚きながらも次第にみんなコツをつかんでいき、

元気よく跳ねて遊んでくれていました。

バランスを崩すこともありますが(笑)

IMG_0114

 

とっても楽しそうなメンバーさん達!みんなニコニコです♪^^

スポンジで埋もれているプールに飛び込み、スポンジの繊維まみれになるメンバーさんも(笑)

 

 

今後もメンバーさんが楽しめるお出かけ先を考えていきたいと思います!

 


« »