Kazenoko Okashi KO_BO

戸外遊び


早くて楽しーい♪

早くて楽しーい♪

 

毎週月曜日は戸外遊びを行っています。

4月からはあいにくの雨で今のところ一度しか行くことができていませんが(^^:)

4月の一週目の月曜日はなんとか天気も持ちこたえ、久しぶりの戸外遊びを楽しみました!

メンバーさんたちは行く前から心待ちにしており、雨が降らないか用心していました笑。

電車の見える公園につくと、メンバーさんも大はしゃぎ!

ジャングジムに登ったり、滑り台を滑ったり、ブランコで体を揺らしたり。

土管や公園全体をつかってお友達やスタッフも交えて鬼ごっこを繰り広げるメンバーさんも☆

それぞれ思い思いの遊び方で思い切り楽しんでくれていました。

メンバーさんが安全に楽しめるよう、十分危険がないよう声かけ、見守りを行いつつ、

今後も戸外遊びを実施していきたいと思います。

メンバーさんの元気いっぱいの笑顔が見られるよう、月曜日は晴れを祈るばかり!!

メンバーさんとてるてるぼうず作ります(・▽・)

IMG_9433


« »