Kazenoko Okashi KO_BO

一足早い春休み!


お弁当を食べるメンバーさん

お弁当を食べるメンバーさん

まだ学校は春休み前ですが、先日卒業されましたメンバーさんは一足早い春休みを満喫しています。

学校休業日のように朝から空Kuuで過ごしています。

今日のメンバーさんはお弁当を食べているときに『写真撮って!』と言ってくれたので、ピースのポーズをして満面の笑みを浮かべる姿に思わずパシャリしてしまいました。

四月から中学生や高校生になるメンバーさん、新しい環境に慣れるまでは大変だと思いますので、短い期間ですが新学期が始まるまではゆっくり過ごしてもらいたいと思っています。


« »