Kazenoko Okashi KO_BO

カラオケ(>ω<)♪


妖怪ウォッチにノリノリ♪

妖怪ウォッチにノリノリ♪

3月からの初の試み、お出かけでカラオケに行ってきました!

皆かなり楽しみにしてくれており、何を歌うか決めてきているメンバーさんもいました。

当日は思いっきり歌いたいメンバーさんのグループ、ゆったり歌を聞きたいメンバーさんのグループの2部屋で分かれました。

思いっ切り歌うメンバーさんのグループでは、妖怪ウォッチやアンパンマンなど、デュエットして皆で踊るなど盛り上がって楽しんでくれていました。

嵐の振り付けを披露したり、PVの映像に歓声を上げるメンバーさんも(笑)。

ゆったり歌を聞きたいメンバーさんのグループでは、好きなアニメの曲を流して聴くのを楽しんだり、映像を見て楽しむなど歌う以外の楽しみ方も実践してくれていました。

また、デンモクのお絵かきにハマって、曲を入れようとするのを阻止するメンバーさんもチラホラ…。

皆、それぞれ違った楽しみ方をしてくれていました。

思い思いの楽しい経験が出来たようで一安心です。

今後のおでかけも満足してもらえるよう、楽しめる工夫を考えていきたいと思います(^^)♪


« »