Kazenoko Okashi KO_BO

勤労感謝の日


すかっ晴れですね( ^ ^ )/
今日は勤労感謝の日。

ひとりの支援者として…
この仕事に出会えて、少しばかりの貢献ができて、努力も勉強も足りなくて上手くいかないことも沢山あるけど、これが自分らしい仕事、自分らしい幸せ。
私を支援者たらしめてくれている風の子のメンバーさんひとりひとりに、保護者の皆さまおひとりおひとりに感謝致します。

ひとりの経営者として…。

経営について何も知らない私が約8年間、試行錯誤を繰り返しながら継続できたのは、私を支えてくれた社員の皆さまのおかげ、日曜、祝日もなく、早朝、深夜にまで勤務が及ぶ時にも温かいご理解を頂いた社員のご家族様のおかげ、そして風の子に教えを頂いた全ての関係者様のおかげです。
心から感謝致します。
これからも宜しくお願い致します。

今日の祝日は、気持ちの切り替えをするのに、丁度いいタイミングでした。

微力ながら、自分らしく働く喜びを、もっと多くの人に味わってもらえる様に、専門、短大、大学卒にこだわっていた採用を、今後、高校卒や特別支援学校卒まで拡大していこうと思います。

20141123144619678


« »