Kazenoko Okashi KO_BO

初めての名刺交換!!


風の子アビリンピック

後編(軽作業)

 

現在、スクエアで行っている

自動車部品のバリ取り、バフがけ、クリップ留め

箱折り、鶴折り

の作業の様子を見ていただきました!!

常に店内を見渡し、笑顔で

臨機応変な対応が必要とされる

カフェでのお仕事とは違い、

一点に集中し黙々と数をこなしていく

軽作業。

 

初めはできなかった作業も、

コツを掴んでからは、とにかく早い!!

 

もちろん丁寧さと正確性も

 

初めて軽作業の様子を見られた親御さんも

メンバーさんの真剣な表情に驚かれていました!!

そして、全ての種目が終了!!

閉会式で参加賞の名刺と名刺入れを

一人ひとりに授与させていただきました。

初めての名刺に興味津々

そして、

スタッフと初めての名刺交換!!!

閉会式は、開会式と違い、

笑顔のメンバーさん!

やりきった感があふれていました!!


« »