Kazenoko Okashi KO_BO

伊坂ダム♪


こんにちは(^^)

先日、風Fuuクラスでは

伊坂ダムへおでかけしてきました!!

 

行く道中の車内では「あと何分~?」

という元気な声が響きわたり

到着前からとても楽しみにしてくれていました♪

 

「昨日の夜、楽しみで眠れなかった~」と

伝えてくれていたメンバーさんもいたんですよ(^0^)/

 

伊坂ダム&伊坂サイクルパークに到着すると

ダムの風景を眺めながら歩いて

変わり種の自転車がある広場へ向かいました!

 

早速ヘルメットを着用して自転車のもとへ…!

こちらは3人乗りの自転車です(^^)/

皆で力を合わせて漕いでくれていました!!

 

こちらはとっても真剣な表情で出発、、!

 

そしてこちらはなんと…?!

カニのように横向きに動くんですよ~♪

難しそうですが、それが逆にやる気につながることも!!

 

また、近くにある電動式の乗り物も

楽しそうに乗ってくれていました(*^ ^*)

 

 

遊び終わったらみんなでお弁当の時間です!

お外で食べるご飯はより一層美味しいですね♪

 

 

お天気にも恵まれ、

とても過ごしやすい一日でした!!

 

来月も楽しいお出かけを企画しています!

お楽しみに(^○^)☆★


« »