Kazenoko Okashi KO_BO

メンバーさん☆初☆Part2


こんにちは!

tsumuguブログ本日2回目更新です^ ^

ここから後半戦にいきます!!

次の工程は!!

この状態のものを!

揚げる!!!

フライヤーを使い、揚げていきます!

一つ目と最後に入れたもので

時間差が大きかったので、

少し黒めになりましたが^^;

その後フライヤーからあげて、

トッピングします!

チョコソースにココナッツをかけて

 

 

\出来上がり!!/

美味しそうですね!!

保護者様とスタッフで試食しましたが、

外はカリッと中はふわっとで

美味しかったです!!

メンバーさんには

持ち帰って頂きました!

 

何故急にお菓子作りを

始めたかと言いますと!

今後同じ風の子びれっじ内の事業所

風の子びれっじ 空kuuのメンバーさんに

お楽しみ会として活用して頂きたく思い、

スタッフが提案させて頂きました!

tsumuguとしてはメンバーさんに

より多く食材に触れて欲しい考えと

カフェであるので、メンバーさんにも

調理を通して何か学んで

もらえるのではないか?と。

また作る楽しさ、大切さ、

そして自分が作ったものを

食べてもらう嬉しさなどを

感じて貰える様に

継続していきたいと思っています!!

空kuuの方にも意見を

聞きながらですが!笑

なので、空kuuの方が来られる当日は

メンバーさんは提供に徹していきます!!

 

そして話は変わりますが、

tsumuguに!遂に!

キッズプレートがメニュー入りしました🌟

是非お子様連れの方ご注文下さい!

 

tsumuguメンバーさんと皆様のご来店を

お待ちしています!!

ではまた次回をお楽しみにー⭐️

追記

tsumugu内で密かな流行のスクイズ^ ^

 

 


« »