Kazenoko Okashi KO_BO

3★☆風の子調査隊・スタッフインタビュー vol.3☆★


皆様こんにちは!

お待たせいたしました☆風の子調査隊のお時間です♪

さてさて前回は私、江村がターゲットとなりましたが、今週は期待のホープの登場ですよ!

ちなみに前回のバックナンバーはこちらから☆

2★☆風の子調査隊・スタッフインタビュー vol.2☆★

 

では、今回のゲストにさっそく登場していただきましょう!

今回のゲストは、この方です!

風の子スクエア所属【小林さん】!!

 

 

さっそくハードル上げてません?(笑)

本当にこういう対談方式なんですね。:小林

 

江村:そうですよー!

対談でガッツリ、インタビューしますね!

よろしくお願いします!

 

お願いしま~す:小林

 

江村:ではまずは自己紹介も兼ねて、所属と年数を!

 

はい、入社2年目の風の子スクエア所属、小林です!

カフェにてメンバーさんの支援はもちろんのこと

お菓子工房でフィナンシェづくりや

人事本部に所属し、会社説明会では学生さんの

対応をさせていただいてます。

他には、坂本さんと江村さんのサポートをしていますね!:小林

 

江村:いつもありがとうございます!

坂本さんや私の無茶ぶりにも笑顔で…

二人に振り回されながらも健気に頑張って…(笑)

 

いえいえ、そんな風に思ってないですよ!(笑):小林

 

江村:これからもよろしくです!

では、2問目!支援をしていく上で

特に心掛けていることはありますか?

支援をしていく中で嬉しかったこととかもよければ!

 

嬉しいことはやはり…

メンバーさんのできることが広がった時ですね♪

☆★スクエアブログはこちら★☆

嬉しいね(^^♪

心がけている、というか意識をしている点なのですが、

遠すぎず、近すぎずという関係性を

意識して支援をしていますね。

スクエアのメンバーさんは歳も近いので。:小林

 

江村:適切な程よい距離感で、ということですね!

 

そうですね、メンバーさんの人権を

大切にしていきたいですね。:小林

 

江村:では、プライベートにもいってみましょうか。

 

あ、やっぱり聞かれるんですね(笑):小林

 

江村:もちろん!ではまず、お休みの日は

よく何をされていたりするんですか?

 

そうですね…外に出ることが好きなので

だいたいお出かけしています♪

岐阜とかに帰った時には

よくパン屋さんにも行きますね。:小林

 

江村:岐阜県出身ですもんね、岐阜市?

 

羽島市ですね。でも今は長島の方で

一人暮らしをしています!:小林

 

江村:よし!今度遊びに行こっと!

 

あ、男性はベランダで♪(笑):小林

 

江村:(これからの季節は寒いなぁ・・・)

 

江村:基本的にお出かけが好きなんですね。

 

遠出が好きです!

石川や琵琶湖とかにも出かけました。

食べ歩きもして、他には東尋坊とかも。:小林

江村:めっちゃ充実してますね!(笑)

 

楽しいですよ~☆(笑)

友達と出かけて、はしゃいじゃいます!:小林

 

江村:おや、この写真は…?

 

来年の目標ですね!もっともっと幸せになりたい!(笑):小林

 

江村:良いお願いですね!

俺も!幸せになりたい…(切実)

では、最後に次回のゲストをご指名ください♪

 

もう決めてありますよ!

第4回目のゲストさんは

私のお姉さん的存在、希生歩・海Seaの

【岩佐さん】にします!:小林

 

江村:わかりました!色々聞いてきますね~☆

次回もお楽しみに~!最後にフィナンシェの宣伝(笑):小林


« »