Kazenoko Okashi KO_BO

つくっておいしい!!


本日の活動はクッキングです!

「たません」をつくりました♪

 

まずはたまごを焼くお手伝いからスタートです。

手洗いと消毒をしっかり行ったら・・・

レッツ!クッキング!

 

たまごを割って焼いていきます!

集中、集中・・・

 

たまごが焼けたら順番につくっていきます!

おせんべいに、たまご、コーン、青のりをのせて

ソースとマヨネーズをかけたあと

おせんべいで挟んだら完成です☆

 

メンバーさんに大好評のたません♪

「おかわりください!」の声が

風Fuuの部屋に響いていました(*^^*)

食べ終わったあとは、お皿洗いのお手伝いに立候補!

お手伝いにも積極的に取り組んでくれました!

 

次回のクッキングは

どんなつくっておいしいが待っているのでしょうか・・

お楽しみに~☆


« »