Kazenoko Okashi KO_BO

お外だいすき☆★


こんにちは。随分涼しくなってきましたね。

今回の投稿では

そよ風クラスのお外での活動について紹介します(*^^*)

 

先日、はじめて車に乗って公園へ出かけました☆

スタッフと一緒に車に乗って・・・

いってきま~す

出発進行~~(^O^)/

ノリノリのメンバーさんです!

 

公園ではブランコやスプリング遊具で遊びました。

初めての遊具、ちょっと怖かったかな・・?

 

ゆ~ら ゆ~ら

 

ブランコに揺られながら

目の前を走っていく電車に手を振りました(@^^)/~~~

 

そして本日はメンバーさんの

だいすきなお砂場で遊びました♪

かめさんつくろっか!

 

お山を作ったり、かめさんを作ったり

だいすきなお砂場。

「お砂いこっか!」の声を

聞かない日はないくらいです☆

 

過ごしやすい季節でもあるので

天気のいい日はお外に出かける機会を

つくっていきたいと思います(^O^)/

 


« »