Kazenoko Okashi KO_BO

☆お楽しみ会☆


こんにちは!

tsumuguブログ更新します(^o^)/

肌寒くなってきましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

tsumuguのメンバーさんは

(スタッフは風邪気味です^^;)

元気にお仕事していまーす!!

そしてそして本日は大イベント!!

メンバーさんの

大好きなお楽しみ会です♡♡

場所はシェ・ニノ!!

お洒落なケーキ屋さんです!

(画像を上げる許可を頂いていない為伏せています。)

持ち帰って来て、tsumuguにて!

\みんな美味しいー?/

幸せそうに食べるみんなを見て、

スタッフは毎回ほっこりしています!

そう言っているうちに何人か食べるのが、

早くて終わっていましたが^^;

毎回の流れで

「スタッフさんにもちょうだい?」と言うと

毎回断られます!笑

全戦全敗です!笑

ただスタッフも食欲の秋なんですよー…(´・_・`)笑

そして実はお楽しみ会には

色々な意味合いもありまして、

毎月工賃支払い日にケーキなどを

買いに行って食べる事で

お金の大切さや工賃支払い日という認識が

出来るかなと考えています。

工賃もらう→ケーキ食べれるなどの

考えになってくれたらいいなと感じています。

スタッフ的にはケーキ以外も

何かしていきたいと考えていますが、

まだ試行錯誤中の為伏せます^^;

 

そして次回は新しく仲間入りした

軽作業について書きたいと思います!!

お楽しみにー(*´∀`)♪

 


« »