Kazenoko Okashi KO_BO

kuuカラオケ♪


こんにちは!

土曜日はカラオケにいってきました〜

月1回の土曜日の活動として実施しています

毎月や数ヶ月の楽しみにしているメンバーさん

カラオケまでに歌の練習をしているメンバーさん

 

振り付けもしながら♪

 

リモコンを使って

タッチ、スクロール

画像で選んだり、文字を打ち込んだり、

 

↓以前の写真ですがこんな様子で

文字をタッチしながら

 

1人1人曲を選びながら

順番に歌ったり、ながれる音楽を楽しみます♪

どんどんリモコンの使い方に

慣れてきて、1人で予約するメンバーさんが

増えてきました!

 

大画面!!

 

テレビ画面だけでなく、

壁側にも大画面映像が流れるので

楽しいですね♪

 

大人気の活動でたくさんの

メンバーさんが参加してくれます

 

できる限り、、、

カラオケ大好き大きめ音量部屋

ゆったり楽しむ また 苦手な音があるけど

カラオケ好きなメンバーさんは小さめ音量部屋

2部屋に分けて実施しています!

 

順番、機械の使い方、選択の機会

1番は楽しみに!

いろんな経験ができる活動ですね

 

さて来月どんな歌が

聴けるかなー?

 

それではまた

ぜひみにきてくださいねー(^^)

 


« »