Kazenoko Okashi KO_BO

メンバーさんインタビューPart1


こんにちは!

tsumuguブログ更新します(*^^*)

紅葉はいつ見られるのかと思う位

寒く感じていますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

少しずつtsumuguメンバーさんも

風邪の症状が見られる方が

出てきてしまいましたが、

元気はありますよー!!!

本日はメンバーさんの

カフェと軽作業について

インタビューしました⭐️

 

こちらのメンバーさんカフェでは、

真剣な表情で働いていますねー!

スタッフ「何してるのー?」

メンバーさん「えっ!?」

(今更聞く?みたいな目で見られました^^;)

スタッフめげず「教えてー!」

メンバーさん「仕方ないな〜!ごましお!」

スタッフ「ごましお!だからいい匂いしたんだ!」

メンバーさんえっへんポーズ!笑

でも折り鶴作業では!

完成させてニコニコ笑顔😊

いいですねー!

 

続いてはこちらのメンバーさんの

カフェでの様子!!

料理が大好きで仕込み作業の時は

嬉しそうです!

(カメラを向けると緊張するみたいです^ ^)

スタッフ「何してるのー?」

メンバーさん「磯辺揚げです!」

(現在ごはんプレートのサイドメニューの1つです!)

スタッフ「いいねー!混ぜてるの大変?」

メンバーさん「大変じゃない!美味しいー!」

この後スタッフのお弁当事情を詳しく聞かれました^^;

そして折り鶴作業ではー!

ピースをしてくれました✌️

折り鶴作業が好きな様で「やる!」と

伝えてくれていました☺︎

他の方も頑張って練習しています!

折り鶴作業は1羽出来る事での

達成感があるみたいです!!

また紙は沢山あるので練習をして、

メンバーさん1人10個位出来たら、

普通の千羽鶴じゃなくて工夫したいなーとか

スタッフは勝手に考えています!

何か良い案がある方は是非tsumuguまで!✨

では次回もお楽しみにー⭐️


« »