Kazenoko Okashi KO_BO

☆★調理・ハンバーグをこねてみよう★☆


今日の風Fuuクラスは昼食作り!

メニューは、みんな大好きハンバーガー!!

ということで、ハンバーグ作りから行ってみましたよ☆

まずは玉ねぎみじん切り!!

玉ねぎは切った後、15分以上空気にさらすことで、硫化アリルが増え

血液サラサラ成分の効能が高まるらしいですよ♪

続いて、肉ダネをこねこね♪

触感と温度に大歓声☆

創Souクラスのエースなお兄さんにも手伝っていただきました!

そして。。。いよいよフライパンに投入!!

 

できあがったら、パンで挟み、ソースをかけ・・・

 

★☆いただきます☆★

 

 

 

そして・・・食べた後は・・・しっかり運動!!

鎌倉の周りを散歩からのランニングダッシュをしました♪

★☆食欲の秋!運動の秋!・・・次は芸術の秋を楽しみましょう☆★


« »