Kazenoko Okashi KO_BO

秋の習字&九華公園にいこう!


 

こんにちは!

10/8は体育の日

活動は、、月曜の習字です★

 

今回のテーマ

秋なので

「くり」「コスモス」

 

見本をなぞって

 

みんな好きな文字を選んで1枚

漢字が良い!というメンバーさんは

「秋桜」と書いてくれました。

そしてもう1枚は

文字や絵など自由に書いていきます

 

しっかり筆をもってますね

 

いつも

ぐでたまやクレヨンしんちゃん、電車

いろんな線や丸で絵ができたりと

面白いですね!

 

さて、せっかくいいお天気なので

お出かけしましょう!

少し歩くのですが

九華公園までお出かけ♪

 

いい気持ち〜

 

鯉やカメが顔をだしていました!

松ぼっくりをひろったり

お菓子をたべて過ごしました☆*:.

往復約40分!

みんなしっかり歩いて運動に

なりましたね!!

天候が落ち着いてきたら

いろんなところにお出かけできればと

思います☆

 

 

それではまた

見に来てくださいね〜(^^)

最後までご覧いただき

ありがとうございました〜

 


« »