Kazenoko Okashi KO_BO

作業風景


こんにちは!久しぶりにtsumuguブログ更新します!

暑さも和らぎ涼しくなってきましたが、

tsumuguのメンバーさんはみなさん元気ですよ!

9月から新しい作業が加わりまして…

なんと箱折り作業!!

最初はスタッフ含めあたふたしていましたが、

徐々に慣れていくとみなさん熱心に

取り組んで下さっております。

またこちらも9月からですが、

水曜日に軽作業を空kuuの2階にて行なっています。

現在は折り目をつける方、組み立てまでされる方と

いらっしゃいますが、今後はメンバーさん全員が

組み立てまで出来る様にと思い、

みんなで頑張っています!

カフェについても”秋”という事で、

ごはんプレートも秋刀魚を使ったものに

変わっています!またパスタもあります!

是非お越し下さい!

メンバーさんとお待ちしております!!


« »