Kazenoko Okashi KO_BO

パフォーマンス練習


健康フェスタに向けて、パフォーマンスの練習を行いました!

扇と和傘を使用して行っています。

初めて行うメンバーさんもいましたがスタッフの動きを見ながら進めています。

今回のパフォーマンス曲は、倉木麻衣さんの「渡月橋~君 想ふ~」です。

前奏は身体を左右に揺らします。

歌が始まると扇を上下に動かしたり、回ったり

サビに入ると和傘に持ちかえて揺らして、回って

はい、ポーズ!

可愛く、格好良くポーズをとります!

   

扇を揺らす練習ではスタッフが前で動かすと同じように揺らしてくれています。

 

練習が終わるとみんな良い笑顔を見せてくれていました(^^)

まだまだ、練習は必要ですが本番に向けて練習を頑張りたいと思います☆

 

 

 


« »