Kazenoko Okashi KO_BO

カフェでも…!?


こんにちは!

またまたtsumugu更新させて頂きます!

前回は軽作業について…でしたが!!

今回はカフェメインです^ ^

現在のごはんプレートが秋刀魚を使った物と

お伝えしましたが、今回写真を撮りました!!

ジャーン!!!!! 美味しそうですよね!!

スタッフも頂きましたが、勿論美味しかったです^ ^!

ごはんプレートを食べて、

もう秋なんだなーとしみじみ感じて

しまいました!!笑

それだけ旬のものを使って下さっています!!

(スタッフの力量により画像はボヤけてしまいました…T_T)

またデザートは梨のシャーベット+くるみのキャラメリゼになっています!

梨の味がしっかりしているけど、あっさりしていてスタッフは何杯でも食べられそうです^^;

どれだけ美味しいかは皆様でご確認下さい!

こんなに美味しいランチとゆったりとしたひと時をtsumuguでつむぎに来て下さい☆

メンバーさん達とお待ちしています!

(素早く拭いてくれている為、手元が…⁉︎)

次回までにスタッフも写真を上手く撮る技術を

身に付けます!笑


« »