Kazenoko Okashi KO_BO

夏休み企画!お泊り会☆ 8月4-5日


8月4日、5日に風Fuuクラス高学年の方のお泊り会を実施致しました。

風の子でのお泊り体験はメンバーさんも初、スタッフも初、ということでドキドキからのスタートでしたが、夕食のカレーライスづくりから始まり、スイカ割り、花火大会、お風呂体験など、あっという間に楽しい時間は過ぎていきました。

是非、写真で雰囲気をお楽しみください。

この5人で夏の想い出を♪

まずはカレー作り♪具材を炒めます!

 

 

 

 

 

 

 

美味しい!!勿論おかわりも☆

僕もいただきま~す!!

続いてスイカ割り☆しっかり狙って一刀両断!

黄色いスイカだ☆甘いね!

続いて花火大会!!二人のポーズがいいね!

花火、綺麗だね☆ 持つ位置も完璧です!

ゆったり就寝準備♪リラ~ックス!

寝袋初体験!ドキドキ!寝れるかな?

また明日ね☆ いい夢を~♪

ではでは、皆さん、おやすみなさい☆

 

元々この企画も、メンバーさんにとって、夏の想い出の一ページになれば、という考えから立ち上がったものなので、今回は大成功だったと感じています!

めちゃくちゃ楽しい!といったメンバーさんのお声をいただくこともできました☆

次回は8月18日(土)、前回台風で延期になった低学年の部を予定しています!

乞うご期待くださいませ♪


« »