Kazenoko Okashi KO_BO

希生歩 遊園地へ!!!


暖かいお天気に恵まれた6月2日(土)、『刈谷市交通児童遊園」へお出かけしてきました!

 

実は過去2回ほど計画していたのですが、両日雨天のため行き先を変更していました(××)

 

ですので、今回はお天気がどうなるか、メンバーさんもスタッフもひやひや、、、一週間前からお天気をチェックしていたのです。

本当に暖かいお天気で、絶好の遊園地日和でした!!

 

刈谷市交通児童遊園には、キッズコースターをはじめ、ヘリタワー、メリーゴーランド、サイクルモノレールなどメンバーさんが楽しめる乗り物が多くありました。

 

ガタガタキッズコースター

 

上まで上がりまーす!

 

みんなで乗ると楽しいね!

 

力を合わせてこぐよ~

 

もうすぐゴール!

 

一人3つ、好きな乗り物を選んで、お友達やスタッフと一緒に乗り、乗り終えると「楽しかった~」「次は〇〇!」などと、とても活発なメンバーさんでした(^^)★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと、スタッフも楽しめちゃいました♪♪

この笑顔を見れば、きっとみんなも行きたくなるはず♪

 

【刈谷市交通児童遊園】で今すぐ検索!!!

 

 


« »