Kazenoko Okashi KO_BO

☆節分創作☆


こんにちは!

2月3日といえば・・・

節分ですね!!

 

創Souでは、1月の終わりから節分創作に取り組んでいました。

 

どんなお顔にしようかな…?

ひいらぎいわし出来たよ☆

節分ガーランドづくりや、鬼のデンデン太鼓、少し珍しい節分の魔除け「ひいらぎいわし」を作りました。

なかでも盛り上がったものがメンバーさんオリジナルの鬼(鬼のパンツ)やおかめづくりです!

いろいろな材料を事前にこちらが用意したものを使って「どのような鬼にしようかな?」と楽しそうに考えるメンバーさん☆

最終的にはたくさんの鬼が創Souに出没しました!

みなさんのおうちには鬼がもう現れたでしょうか?

 

まだ表れていないおうちは

『鬼は外、福は内!』

で鬼を退治してくださいね☆


« »